人に話したいけど、ちょっと話せないヲタ話。
とは云うものの、結構真面目です。
カレンダー
カテゴリー
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Donkey's ear
性別:
非公開
自己紹介:
エキセントリックな旦那と結婚し、現在オーストラリア在住。考えてみれば、エキセントリックなことばかり好きじゃないかわたし。
ブログ内検索
フリーエリア
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のAV女優って、結構かわいらしいような気がする。
詳しいわけでもないのにそんなことを云ってもいいものかいな。
でもそうなんでしょう?
いまだに不細工なねえちゃんもいるみたいだけど。
アイドルにでもなれそうな姉ちゃんが、なんであえてAV女優になったか。
どうしてAV女優なのか、興味があったのだ。
それで、AV女優へのインタビューを収録している、AV女優と云う本を買ってみた。
2も出てるみたいだけど、いやいや、1でもお腹一杯になりそうな感じだ。
家の借金を返すため……、なんてベタなのは一人もいなく、結構軽い気持ちで(もないのかもしれないが)AV界に入ってるのが多かった。
その中でも目立っていたのが、刹那紫之だった。
彼女はAVはAVでも、スカトロ系だった。
その前はSM? まあ、なんでもやるのかもしれないけど、ソレより何より、インタビューの内容がぶっ飛んでいた。
小学生(中学生?)のとき、同人系(しかもBL)にハマって、自分も漫画を描いて、それを当時流行っていた同人の漫画家の先生に送ったら気に入られ……。
先生のマンションで、スクール水着を着せられ、レズ乱交。
頭痛ぇな~も~。
である。
その人は今でも一応AV活動を続けているらしい。
HPも見たし、多分、最近の写真も見た。
ちまたではうんこ姫と呼ばれているらしい。
本気のスカトロ嬢らしい。もう30は超えているはずだ。
私の中で、スカトロは理解不可能な領域で、一体なんでそんなことをしたくなる心境になるのか、AV女優の人生を選ぶことを理解するより難しい。
まあ、しかし、何より私の中で疑問だったのは、一体その同人のデブな漫画家の先生って誰? だった。
今でも分からない。
まあ、私は同人詳しくないから仕方ない(しかも、漫画だから余計だ)。
一度、ネットで調べてみたが、情報少ないので2chどまりで、しかも全く決め手なしだった。
同人バブルと云うのがあったのは知っているけど、マンションでスタッフの高校生たちとレズビアン行為って、ホントなのか?
同人関係の人って脳内ドラマだけかと思ったら、実践レズビアンもあるのかとおののいた。
つい最近、もの凄いえげつないロリショタ漫画があることを知った。
刹那紫之もこういうのを描いていたのか。
だって、刹那に死の、だものね。
その同人の先生にも、あなたって小学生なのにもう鬼畜ね。と褒められた。とあった。
排泄物は苦そうだ。
あれを食える刹那紫之、じゃない、スカトロジストたちは絶対脳内にもの凄い想像力を秘めているに違いない。と云うことだけは想像できるんだけどなあ。
PR
この記事にコメントする