忍者ブログ
人に話したいけど、ちょっと話せないヲタ話。 とは云うものの、結構真面目です。
カレンダー
04 2025/05 06
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
Donkey's ear
性別:
非公開
自己紹介:
エキセントリックな旦那と結婚し、現在オーストラリア在住。考えてみれば、エキセントリックなことばかり好きじゃないかわたし。
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
Google
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、変なものには魅かれるので、ついチェックしてしまう。
SM小説だ、と知って手にとってみたよ、「家畜人ヤプー」
あのとき、あれはまだ私には早かったね。
今でもあんまり読みたいとは思わないけど、読めるとは思う。

白人至上主義つうか、白人貴族、黒人奴隷、黄色人種家畜扱いな世界で、女性が偉い。
人間でも便器扱いじゃなくて、便器になってしまったり、頭クラクラした。
確かにあれはSMな世界だね。
(しかもかなりの……)
主人公は日本の男、婚約者は白人の女という組み合わせで、異世界に行ってしまうんではなかったか。
黄色人種は家畜の世界で、白人の彼女は変わっていく。
私はマゾではないので、想像するしかない世界。
もしかして、マゾの人にはうれしい世界なのかな。
私だったら悲しくなるが。

作者は沼正三だけど、謎の人らしく、どこぞの作家が名前を変えて出したのでは? と色んな人の名前が上がっていたような気がする。
SFって世界を作るだけでも大変だけど、それがきちんとできているからこそ今まで残っているんだから、SF専門作家じゃないのか。
(今思った)
アマゾンのおすすめ(個人向)になぜか出てくるようになって知ったけど(本は持ってる)、江川達也が漫画化したみたい。
あの人ってアダルトビデオの監督もしたらしい。
エロを追及したいんかな。
漫画で見るより、私は小説だけど。
(究極の選択かい)

家畜人ヤプー〈第1巻〉
家畜人ヤプー〈第1巻〉
沼 正三

関連商品
家畜人ヤプー〈第2巻〉
家畜人ヤプー〈第3巻〉
家畜人ヤプー〈第5巻〉
家畜人ヤプー〈第4巻〉
家畜人ヤプー 1 (1)
by G-Tools

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]